- 留意事項と使い方 -

■留意事項

高卒認定試験は高校受験や大学受験と違い、身近に同じ目標を持つ方々が少ないと思います。特に独学で勉強されている方は、実際には想像以上に「しんどい」のではないでしょうか。

同じ目標を持つ仲間がいるということを知れば、それだけで心強く、励まされることと思います。この掲示板はそのような趣旨で設置しました。

  1. 高卒認定試験を目指すことになった理由やこれまでのこと、将来の目標・夢などを自由に記入してください。
  2. すでに合格された方は,後輩のために応援メッセージやアドバイスをお願いします。
  3. 内容が本掲示版の趣旨と違う場合は、情報交流掲示板に投稿内容を移動させていただきます。
  4. 投稿記事はハンドルネームとともに、当サイトの他ページ、他サイト、関連書籍、その他の媒体でも紹介をさせていただくこともございます。 あらかじめご了承の上,ご利用いただきますようお願いいたします。
  5. 中傷的な内容,宣伝等は,管理者の判断で削除させていただくこともございます。
  6. 試験に関するご質問やお友達募集は,高卒資格.com掲示板でお願いします。

■使い方
  1. 記事を投稿する上での必須入力項目は「おなまえ」「メッセージ」です。
  2. 記事の投稿時に「削除キー」にパスワード(英数字で8文字以内)を入れておくと、その記事は削除キーによっていつでも削除することができます。
  3. 投稿記事に半角カナを使用した場合,文字化けすることがあります。
  4. 投稿記事には、タグの使用はできません。
  5. 記事の保持件数は最大 $max件です。それを超えると古い順に自動削除されます。
  6. 過去の投稿記事から「キーワード」によって簡易検索ができます。