リンク www.fxdefx.com
0440578
高卒資格.comホームページへ
お名前
タイトル
メッセージ
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

当サイトでは、メールマガジンを配信しています。高卒認定試験合格に役立つ情報を中心に、その時々に必要な受験の手続き、科目別攻略法、おすすめ参考書の使い方などの情報をお届けします。
読者登録はこちら↓です。
高卒資格友の会メールマガジン配信登録


お伺いしたいのですが、、、

投稿者: 投稿日:2016/09/03(Sat)21:32 No.7211

やっぱりワークブックとかで勉強するより、過去問で勉強した方が効率いいですか??

Re: お伺いしたいのですが、、、

ホセ - 2016/09/03(Sat)23:03 No.7212

両方。


届きましたか?

投稿者: 投稿日:2016/08/31(Wed)12:01 No.7203

合格通知届いた方いらっしゃいますか?
ドキドキしますね。

Re: 届きましたか?

p - 2016/08/31(Wed)12:16 No.7204

届いてて開くのにめっちゃドキドキしましたw なんとか合格だったので助かりましたw

Re: 届きましたか?

神奈川 - 2016/08/31(Wed)12:51 No.7205

二科目心配でしたが(自己採点44点、45点)、無事午前中に合格証書が届きました!
合格された方、おめでとうございます(^o^)

お返事ありがとうございました(^^)

- 2016/08/31(Wed)23:02 No.7208

今日届きました*:。✡*:。✡
無事合格していました(*˘︶˘*).。.:*♡
お返事下さった方々ありがとうございました(^^)


無題

投稿者:ホセ 投稿日:2016/08/31(Wed)13:58 No.7206

合格証届きました。良かった。


結果通知

投稿者:すんあ 投稿日:2016/08/29(Mon)14:38 No.7201

結果通知は明日、30日に"発送"ですか?それとも"必着"ですか?

Re: 結果通知

幸治 - 2016/08/29(Mon)21:31 No.7202

発送です。


合格点

投稿者:名無し 投稿日:2016/08/05(Fri)17:43 No.7196

一昨日からの高認試験の以下の二科目を自己採点した結果、
地学...40
世界史B...41
合格厳しいですかね...( .. )

Re: 合格点

s52@ - 2016/08/06(Sat)00:06 No.7197

合格基準に変動がなくて、マークミスがなければ、ぎりぎり合格!!


受かってるかなぁ・・・

投稿者:ちー 投稿日:2016/08/04(Thu)22:35 No.7190

初めまして。
現在アラフォーで今更と思ったのですが、学歴コンプレックス解消したくて今回初めて受けてみました。
皆さんと違い、今後の人生役に立つかわかりませんが^_^;
会場には若い方がたくさんで圧倒されてしまいましたが頑張りました!
英語と世界史がとても苦手なのですが、以下の点数だとどうでしょうか?
平均点によって合格点が変わるのですか?

自己採点で、
現社55
国語70
英語45
数学75
科人50
世A 52
地A 80
生物60

Re: 受かってるかなぁ・・・

M - 2016/08/05(Fri)08:39 No.7193

若い人たちと同じ教室での受験は、圧倒されたと思いますが、努力が実ったようでいい成績ですね。英語がぎりぎりですが、大丈夫だと思います。
今回の受験はいろんな意味で人生に役立つと思います。免除なしの8科目、本当にお疲れ様でした。

Re: 受かってるかなぁ・・・

ちー - 2016/08/05(Fri)09:41 No.7194

Mさんありがとうございます。
コンプレックスの文字通り、誰にも言わずにこっそりと受けたのでお言葉をかけていただけて嬉しいです。
そうですね、一つコンプレックス解消できるという点では今後の人生が変わるかも知れませんね^ ^
合格通知を楽しみに待ちます!
ありがとうございました。


おわったぁ〜

投稿者:ひーじゃさん 投稿日:2016/08/04(Thu)20:36 No.7184

現役から18年経ち不安もありましたが、やはり学歴コンプレックスが強く、昨日 今日と6科目受けてきました。
自己採点してみましたが、全て50点以上あったので合格できたのかな!通知を楽しみにしようと思います。
受けられた方、お疲れ様でした♡

Re: おわったぁ〜

s52@ - 2016/08/04(Thu)22:21 No.7189

全て50点以上なら安心していいと思います。通知楽しみですね。お疲れ様でした。


不安…

投稿者:ナナシさん 投稿日:2016/08/04(Thu)20:53 No.7186

現代社会 51
国語 58
英語 65
数学 27
科学と人間生活 45
地理A 40
世界史A 43
生物基礎 60

数学は100%落ちたとして後は地理と世界史が怖いです…どうでしょうか…

Re: 不安…

s52@ - 2016/08/04(Thu)22:19 No.7188

地理と世界史は、ぎりぎりですが、合格できそうですね。


無題

投稿者:p 投稿日:2016/08/04(Thu)20:44 No.7185

日本史の自己採点40点なんですが合格になりますか?

Re: 無題

s52@ - 2016/08/04(Thu)22:18 No.7187

マークミスがなければ、合格ですね。


投稿者: 投稿日:2016/08/04(Thu)20:09 No.7182



生物基礎の自己採点
35点でした(T_T)

不合格ですかね(T_T)?

Re: 。

s52 - 2016/08/04(Thu)20:32 No.7183

あと1問ってとこだけど、ちょっと難しいかな…。
得点アップするようにマークミスしているといいのですが…


無題

投稿者:ホセ 投稿日:2016/08/03(Wed)19:40 No.7172

解答でましたね。最後の英語合格↑↑↑♪ヽ(´▽`)/自己採点59点、さあ、次はどうしよう。しかし未来が広がった❗❗

Re: 無題

ホセ - 2016/08/03(Wed)19:55 No.7173

アドバイスや励ましをくれた方々のお蔭です!!皆様ありがとうございますm(__)m

Re: 無題

Mrina-98 - 2016/08/03(Wed)23:53 No.7177

おめでと!!

Re: 無題

- 2016/08/04(Thu)18:55 No.7180

おめでとう、採点ミスないといいね


無題

投稿者:ひよこだよ 投稿日:2016/08/03(Wed)20:51 No.7174

数学36国語40でしたー。。。
国語は可能性ギリギリですが、数学は36点は不合格ですよねー?
36点で受かった方知りませんかー?(笑)

Re: 無題

Mrina-98 - 2016/08/03(Wed)23:55 No.7178

聞いた話では合格はきっちり40点でお情けなしみたいです。


 
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |


NO: PASS: